2018/03/17

華順 かばんと革こもの 1日目





キリリとした空気ですが
青空の気持ちいい一日でした。
華順 かばんと革こもの
1日目を無事終了致しました。
楽しみにしてくださっていたお客様が
お運びくださって
嬉しく、楽しい一日となりました。

納品されたうち
DMに使用した革のトートバッグ
長財布は各種完売しております。
今回、納品数から逆算して
点数の制限を設けましたが
ご希望に添えないお客様もいらっしゃり
申し訳ございませんでした。




クラッチバッグ、布のバッグ
ミニ財布、名刺入れ、キーケースについては
まだ在庫がございます。



明日以降ご来店予定のお客様の
参考になれば幸いです。
週明けからは
まだご覧になれる品のご紹介を
して参りたいと思いますので
宜しければご覧ください。