2018/01/07

彦坂木版工房 個展 「ジュースになりました」を終えて




2018.1.7

彦坂木版工房の個展 「ジュースになりました」
本日終了いたしました。

会期中は沢山の方にご覧いただきました。
本当にありがとうございます。

会期の最初はワークショップなどもあり
大変賑わいました。

会期後半はじっくりと
版画を食い入るようにご覧になっている
方が多かったのが印象的でした。

---

2014年、当店で行った最初の展示から約4年。
彦坂木版工房の二人との出会いから
描き下ろしのりんごの版画が産まれ、
さらにそれがオリジナルのジュースになりました。




今回ご紹介しました
山田果樹園のりんごジュースも
大変好評をいただいております。

そのため、引き続き常設の店頭で
ご紹介することにいたしました。

---

当店が始まって10年を迎えた2017年
このような形の展ができたこと。

日頃ご利用下さっているお客様や
彦坂木版工房の二人をはじめ
関わって下さった皆様には
深く御礼申し上げます。

これからも、自分たちなりのペースで
日々の提案に励んでいきたいと
気持ちを新たにしました。


彦坂木版工房の二人からいただいたポスター