2017/08/28

CALICO "TEXTILE AND WARDROBE late summer" ありがとうございました。







CALICO "TEXTILE AND WARDROBE late summer"
お越し下さりありがとうございました。





新しくご紹介するパターンのシャツ。
毎回少しずつタッチが違う刺繍布など。

CALICOの展示は
毎回瑞々しい驚きがあります。

それらに加えて、今展ではカンタのマットや
ジャムダニ織の多用布など
インテリアまわりのものも
沢山ご紹介することができました。
私達も楽しい時間を過ごすことができました。




また季節が移り変わるころ
ご紹介できたらと考えています。