2017/06/19

F/style+Koton 3日目




F/style+Koton 
日々と共にある服

17日(土)から
始まりました。

今日ご紹介する
Kotonの服は
様々なコンプレックスを
上手に隠してくれるだけでなく
女性らしさを引き出してくれる
素材と形の組み合わせの
調和が取れています。

今展では
2017SSのものを中心に
店頭で完売してしまったものや
入荷のなかったものが
ご覧になれます。

---

洗いざらしのやわらかなリネンを
たっぷりと使った
ソフトリネンのシリーズ

※こちらの色は完売しております

詰まった丸首と
ころんとしたシルエットがかわいい
 プルオーバーブラウス。

今回は
白とネイビーが届きました。

アームホールや
身幅がゆったりとしているので
風通しがよく涼やか。

Tシャツのような
気軽さですが
ラフになりすぎず
パンツにもスカートにも
似合う一枚です。



当店では入荷のなかった
フレンチスリーブブラウス。

比翼ボタンで
スッキリとした前身頃
後ろにたっぷりとした
タックがあって
シンプルなだけでなく
ふんわりとした
女性らしさのある一枚。


ソフトリネンの
プルオーバーブラウスと同じ形で
ミストギンガムのシリーズが
再入荷しました。

泥や藍を使って染められた糸を使い
織で表現された
柔らかなギンガムの布地を
使っています。

綿、麻、シルクを使っていて
上品な光沢のある
よい生地。

こちらの生地では
他に、ワンピースや
ノースリーブプルオーバーも
届いています。

〈明日の営業について〉
20日(火)は展示会期中の為
営業致します。