2017/06/23

F/style +Koton 7日目


展示も7日目を終えました。

今日は、コトンの定番
トラウザースパンツを
ご紹介します。


今シーズンは
白、アーミーグリーン、カーキ、ネイビー
の4色展開。


素材は
パラシュートクロスという
生地を使っています。

さらりとした肌触り
薄く軽いので
暑い季節には特に
気持ちが良いです。

size1 モデル身長160cm

一般的なサイズでいうところの
Mサイズ。

普段Sサイズという
小柄な方でも
ウエスト部分のアジャスターで
調節ができます。

size2 モデル身長175cm(男性)

こちらは背の高い方や
ゆったりしているのが安心な方に。
男性にも。



後ろゴムで
前はすっきり
股上が深く、太ももまわりは
ゆったり。

ストレートで履くと
きちんとした感じになり
ロールアップすると
ころんとしたかわいらしさがあったり。

その日の組み合わせや
気分で楽しく履くことができます。

---

Kotonの
トラウザースパンツは
初期の頃からの定番のもので
より履きやすいように
改良しつつ作り続けています。

気に入ったものは
ずっと履き続けたいと思うものですが
次の年には無くなっていたり
形が全く変わってしまって
がっかりすることも多い中
より良いかたちで
続けていてくれるのは
本当に嬉しいことだなと思います。

なんでもないようでいて
いろんな体型、性別に対応してくれる
まさに日々と共にある存在です。