2017/01/31

CALICO TEXTILE&WARDROBE 2017 4日目

週末は、荒天の中
ご来店ありがとうございました。

しんしんと降る雪を見ていると
雪の種類が少しずつ
変わっていくのが見えてきます。

そんなようすを眺めて、
春も、もうすぐかな。(だといいな)
と思うのでした。

---
さて、
こちらでは、展示品について
少しずつご紹介して参ります。

何からご紹介しよう...と
いろいろ思案しましたが、
今回は、軽やかな気持ちになるような
カディのブラウスを
まずご紹介します。




ピンタックブラウス

カディコットンのやわらかな風合いに
ピンタックが映えます。

---





ラジャスタンアングラキ

インド西部で着用されている
アングラキと呼ばれる
ショート丈のジャケットを
シンプルにアレンジしたもの。

ステッチのリズムもかわいらしいです。

---

今回は、会期が長めです。
それぞれのタイミングで
ゆっくりご覧下されば
嬉しく思います。